個性豊かな子供達


by miyuisk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

点滴中

b0108503_2241575.jpg


突然!!嘔吐下痢です。脱水と熱でぐったり。おまけに点滴。
ちゅけ輔、点滴初体験で大泣きです。

点滴というと思い出すのは、
ねえたんが2歳の誕生日の日に肺炎になって、入院し点滴してた事や、
気管支炎の時、点滴した事など。
ねえたんは、あの時の痛みを覚えていました。
ちゅけ輔に「痛かったね。」とやさしく接していました。
ねえたんはやさしいなぁ。
[PR]
by miyuisk | 2007-02-27 22:41

あっという間!一ヶ月

b0108503_22384422.jpg


気がついたら、生後一ヶ月!早いなぁ。
卒園のことや、入学の事、日々の生活もあって、
頭がパンクしそうです。
あ~ちゃんは、元気です。首がすわりそうです。
[PR]
by miyuisk | 2007-02-26 10:30

東京マラソン

b0108503_22345145.jpg


2月18日、東京マラソンがありました。
我が家の窓から見えましたが、目の前で応援しよう!って事で、出かけました。
沢山のランナーを応援しましたよ。仮装してる人がいて、楽しそうでしたぁ。
[PR]
by miyuisk | 2007-02-18 11:34

アイドル

b0108503_21253153.jpg

みんなのアイドル、あ~ちゃんです。よろしくね♪
[PR]
by miyuisk | 2007-02-06 21:25