個性豊かな子供達


by miyuisk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

すっぽり

b0108503_2201075.jpg

スーパーのカゴだよ~。
ぴったりです。
[PR]
by miyuisk | 2006-09-29 22:00

誕生日

b0108503_012422.jpg

ちゅけ輔、2歳になりました!
さっそく迷子未遂・・・。ねえたんと追いかけっこしているうちに、迷子に。
少し離れた売り場で、発見しました。本人は一人遊びをしていました・・・。

最近のちゅけ
言葉は理解しているけど、ほとんどしゃべらない。
パパの背中に立つ。よじ登る。戦う。
よく歩き、よく走る。
戦隊もの好き。戦う。
かわいいもの好き。
車大好き。
ぬいぐるみが好き。

他にもいろいろあるなぁ。
[PR]
by miyuisk | 2006-09-25 00:12

パトカー

b0108503_23504383.jpg

大好きなパトカーに乗ったよ!交通安全のイベントです。
白バイや救急車もあったけど、ちゅけ輔は車好き。
帽子嫌いのちゅけ、警察官の帽子は好きみたいです。

パトカーから降りてからは、ピョンピョン跳ねながら歩いて上機嫌でした。
[PR]
by miyuisk | 2006-09-16 14:50

ウルトラマン

b0108503_0355293.jpg

大きなウルトラマンを見て、大喜び!
[PR]
by miyuisk | 2006-09-16 00:35

散歩中

b0108503_17562946.jpg

木場公園を散歩していたら、おとなしいワンちゃんに出会いました。サンディーちゃんです。
耳やしっぽ、背中をさわっても、じ~っとしてくれました。すっかり慣れたところでパチリ。
とってもかわいかったよ。

もうすぐ18時。日が暮れるので帰ろうね。
[PR]
by miyuisk | 2006-09-09 17:56

ちゅけの~輔

b0108503_23503142.jpg


両国に行くと、必ず行くところ。
顔を出して、大喜びです。
なかなかキマッテル?かな。
[PR]
by miyuisk | 2006-09-08 23:50

おもちゃ王国

b0108503_23533561.jpg


夏休み最後に、おもちゃ王国へ行きました。
9月の平日だったので、時間制限が無くフリータイムでした。
AM11時からPM6時まで、弁当とおやつ持参して遊んできました。
5時半頃、「そろそろ帰るよ」と声をかけると、「やだ~」と
みんなに言われました。
子供達のパワーはすごい!
[PR]
by miyuisk | 2006-09-01 23:53