個性豊かな子供達


by miyuisk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花火

b0108503_2346168.jpg


毎年恒例の花火。子供部屋から見えます。
ちゅけ輔は「ひゅ~ドーン」と言いながら、ずっと見てました。
[PR]
by miyuisk | 2006-07-29 23:30

乗り物大好き

b0108503_23115745.jpg


アンパンマン号に乗って、にっこり。
最近のちゅけ輔は、口がとんがってるよぉ。

運転席の取り合いが激しくなり、ねえたんはガマンするけど、
みゅうみゅうとはケンカです。
[PR]
by miyuisk | 2006-07-27 15:11

デート

b0108503_2393044.jpg


姉達は塾へ行きました。
ちゅけ輔とカフェへ行ったんだけど、ハイテンション!
[PR]
by miyuisk | 2006-07-26 10:00

久しぶりです!

b0108503_212893.jpg

久しぶりだわ。
夏休みになり、毎日子供達がいるよ。
午前中は家事をして、午後外出。
いろんな所で遊んでるんだけど、子供たちのパワーに押されてます。
「もっと遊びたかったのにぃ~」と毎度言われ、説得して納得してから帰宅。

私自身はまだ病院行ってなくて、体調は良くも悪くもないかな。
気が張ってるといいけど、ホッとするとつわりだぁ。
今月忙しいから、来月は病院行こう。
(来月も忙しいなぁ。)
[PR]
by miyuisk | 2006-07-22 02:39

おめでた

最近、更新が出来なくて...。
つわりなんです。

4人目妊娠中のようです。なんだか忙しくて病院行けないよ。
年少と年長のお迎えがバラバラで、幼稚園の往復だけでヘトヘト。
スケジュールが空いたと思ったら、つわりでぐったり。

つわりは毎度、つらい。頭痛もつらい。
ある日突然、すっきりする日が来るっていうのが、私のつわり。
それまでは、辛抱だね。

子供達も頑張ってます。
みゅうみゅう;「ママ、また寝るの?寝ないでよぉ」
ねえたん;「具合悪いもんね」
ちゅけ;容赦なく乗っかる。

来年の2月頃、新メンバーを紹介出来るかも。
お楽しみに。
[PR]
by miyuisk | 2006-07-06 22:09